Magical T-Pot|まじかるT-ぽっと | Magical T-Pot|まじかる T-ぽっと
ようこそ、Magical T-Pot へ! 「想像」を家族みんなで楽しむ屋内ゆうえんち、それが Magical T-Pot(まじかるTぽっと)です!
Magical T-Pot,T-Pot,TPOT,T-ぽっと,Tぽっと,遊び場,子供,幼児,子ども,親子,スポット,まじかるTぽっと,まじかるT-ぽっと
7108
home,page,page-id-7108,page-template-default,ajax_fade,page_not_loaded,smooth_scroll,,qode-theme-ver-2.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.7.4,vc_responsive

~お知らせ~

a

 

1

★ ラジオ生中継!! ★

調布FM 83.8MHz

「午後のカフェテラス 街角レポート」

放送日:2016年8月15日(月) 13時頃

 

★ コサイト掲載!! ★

調布子育て応援サイト「コサイト」の「おでかけ日和」

当店が紹介されました!!

 

 

 

 

ようこそ、Magical T-Pot へ!

 

「想像」を家族みんなで楽しむ屋内ゆうえんち、それが Magical T-Pot(まじかるTぽっと)です!

 

お店の中に入ったら、そこはもうキミ達の想像の世界!想像力を発揮して思う存分楽しんじゃおう。

想像の世界がどんな世界かわからないだって?

そんなキミには、Magical T-Pot(まじかるTぽっと)のナビゲーター(案内役)「チョップ」と「スティック」がキミを案内してくれるから安心してね。どんな案内をしてくれるかは来てからのお・た・の・し・み☆

 

さあ、今から Magical T-Pot に飛びこんじゃおう!

nao-crdit-aldebaran_ld-61

営業時間

9:00 ~ 19:00まで
(受付終了時間 18:30)

 

営業日

Loading...
<< Previous | Next >>
  1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

イベント情報